ももいろクローバーZ サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは@よみうりランドオープンシアターEAST

自分がアイドルのコンサートに行ってサイリウム振ってMIX打つ日が来るなんて去年までは思いもしなかったよ。
わたしは佐々木プロことあーりん推しだけど、ライブ中もあーりんばかり目で追ってしまうわけではなく、全員それぞれに釘付けになる瞬間が何度もある。
この子たちが全力で頑張っている姿を見ると、とても楽しいし嬉しいのに、涙が出てくるこの感情はなんと呼べばいいのでしょう?

最初のヒーローショーや、水を使ったり、シャボン玉を飛ばしたりと、演出も凝っていてすごく良いライブだったけど、何よりももクロちゃん達があんなに笑顔で嬉しそうに歌い踊る姿がいちばん素晴らしいです。