shimokita roud up4個人タイムテーブル

毎年いちばん楽しみにしてるイベントが今年もやってくるよ。

佐々木健太郎→シュリスペイロフ→・・→休憩→未完成VS新世界→LOVE LOVE LOVE→下岡晃→セカイイチ

トップバッターはニコルズも見たかったんですが、その次のシュリスペイロフが見逃せない!→GARAGEから251の移動は間に合わない可能性大なので、健太郎さんのいい声で気持よくスタート。もうすぐニコルズワンマンあるしね。未完成のライブを久しぶりに見れるのが一番の楽しみ!なんですが、よく考えたら、未完成よりもLOVE3見る方が久しぶりだったりします。下岡さんの時間帯は見たい人が色々かぶってるんですが、下岡さん:アシガルユース6:4くらいで未だに迷ってます。でもアシガルが東京に来るよりも下岡さんの弾き語りの方がもっとレアだし、健太郎さんの歌聴いたらきっと下岡さんの歌も聴きたくなるはず。来年までアナログフィッシュのライブもお休み中だしね。アシガルユースは去年のsruで好きになったバンドなので、今年も楽しみだったんだけどなぁ。これだけ素敵なバンドが揃うイベントだと、こういうかぶりが残念であり楽しくもあり。